人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Z PLUS Z-903

Z PLUS  Z-903_a0117599_1954054.jpg
ぱんだです。長野県長野市にある「サイクルインフィニティ」さんにパーツのお取り置きをしていたので、受け取りに行ってきたぞ。お店は長野市の中心部の国道19号沿い、市役所や消防署の近くにあってにゃ、初めてでも立ち寄りやすい雰囲気のお店だぞ。店主さんもとっても気さくだったにゃ〜。それでにゃ、そのパーツとは・・・

Z PLUS  Z-903_a0117599_19542310.jpg
フフフのフ〜。なんとなんとですにゃ〜、台湾の「カミガワ」さんのブランド、「Z-PLUS」のフラットペダル、「Z-903」、通称・・・

Z PLUS  Z-903_a0117599_19544323.jpg
「クマ足ペダル」にゃ。どこも欠品でなかなか手に入らなかったので長野まで来たかいあったにゃ〜。ばんざ〜い。やったにゃ、やったにゃ、うれしいみゃう。見た目は遊び心に溢れていますが、CNC、クロモリシャフト、シールドベアリングの本格派なのだ〜。踏み面はフラットで比較的薄型、ピンは脱着可能で片面に10個配置されているぞ。日本には黒しか入荷していないようですが、ブルーなど他の色もあるみたいにゃ。

Z PLUS  Z-903_a0117599_19551558.jpg
重量は片側215g、ペアで430gで、まあ、軽い方にゃ。うれしいぞ〜。

早くサンタに取り付けたいけど、セクシー店長にお願いしたオーバーホールが三ヶ月経ってもまだ終わってないっぽい、連絡もない・・GWに間に合わない・・・。どうなっちゃっているのかにゃ〜?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-04-23 19:55 | 自転車(パーツ) | Comments(0)