人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拉麺 一張羅(いっちょうらい) 31 (閉店?)

拉麺 一張羅(いっちょうらい) 31  (閉店?)_a0117599_2372213.jpg
ときがわ町の一張羅さんで夕食。この日はミッドウィークの夜でしたが店内にぎわってました。寒い時はやっぱりネギみそがいいですね〜。

※追記:2013年5月頃〜9月中旬現在まで「本日休業」の札がかかったままになっています。理由は分かりませんが、体調不良とかでしたら心配です。

※2014年2月現在、屋号が外されていました。「本日休業」の札もありませんでした。残念ながら閉店してしまった可能性が高いです。
Commented by たか4c at 2013-04-03 22:37 x
女将さんの笑顔だけで、なんだか「ほっ♪」としますね(笑)まだまだ味噌日和です!
Commented by ねこぜん at 2013-04-08 21:31 x
たか4cさん、こんばんは。返信遅れましてすみません。
この日はご主人も奥さんも笑顔でした。腰痛がひどくなると笑顔が消えてしまうのでそんな時は心配です。
今年は寒暖の差が激しいので、まだまだ味噌日和ありそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-03-31 23:08 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(2)