人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おう、あんだーおめえ

おう、あんだーおめえ_a0117599_2183439.jpg
メンチきられてしまった・・
Commented by 慈店 at 2013-03-28 15:49 x
「どうもすいません」と、つい言ってしまいそうですね。
Commented by ねこぜん at 2013-03-28 23:00 x
慈げんさん・・かな?こんばんは。
ホワイトデー限定バージョンは週末の風と花粉の影響で、断念してしまいました、スミマセン、近々おじゃまします。

目つき悪いネコですよね。ただ、耳の立ち方と、すぐに立ち上がれる体勢をとっているので、何気にビビっているみたいです(笑)。
Commented by 慈店 at 2013-03-28 23:56 x
ビビりながらあのツラ構え、やつは只物ではないですね。

うちも家族揃って花粉にやられています、もう少しの辛抱ですね!

限定はたぶんしばらくなさそうですが少しずつ変わっていますので花粉が終わったころにでも是非どうぞ、お待ちしています。慈げん 店主
Commented by ねこぜん at 2013-03-30 09:00 x
時代劇にでてくるならず者のようです(笑)

今年の花粉は凄まじいですよね・・スギはピークを過ぎて今はヒノキでしょうか。花粉があまり飛ばない、気温が低くて雨模様の日がありましたら絶品かき氷をいただきに・・って普通の人と逆ですね(笑)
Commented by たか4e at 2013-03-31 13:23 x
あれ?オリザ?(笑)
写真NGだったんですかね?(笑)
Commented by ねこぜん at 2013-03-31 14:48 x
たか4cさん、こんにちは。
そうです、オリザちゃんはこんなところまで遊びに来ているから朝帰りなのです(笑)。いやいや、オリザちゃんはもっと可愛いらしいですから。ちなみに写真撮る前はもっと凄い顔してました・・一応世間体を気にしてる?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2013-03-26 21:05 | いきものばんざい! | Comments(6)