人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DELSTER(デレスター・ノンアルコールビール)

DELSTER(デレスター・ノンアルコールビール)_a0117599_12262794.jpg
イラン、ベンノッシュ社さんのノンアルコールビール(炭酸麦芽飲料)。軽井沢のファミール・ド・軽井沢さんで購入。7種のフレーバーのうち、まだ飲んだことがない、りんご、いちご、オレンジ、それに前回飲んで美味しかったザクロをチョイス。一本250円。苦味はあまり無くて口当たりが良く、楽しみながら飲めます。個人的にお気に入りはブラックとザクロとイチゴ。

飲食店はどこも「◯リー」(悪くないですよ、最近は美味しくなりました)ばかりで選択枠がないので、こういった楽しい色々なノンアルコールビールが普及すればうれしいな、と思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-12-31 12:28 | おやつ(飲料系) | Comments(0)