人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楚楚 2

楚楚 2_a0117599_1184152.jpg
ぱんだです。ときかわ町にあるホッとする空間、カフェ「楚楚」さんに立ち寄ったにゃ。こちらのお店では自転車置場設置を予定しているそうにゃ。この辺は自転車が沢山走っているもんにゃ〜。楽しみに待っているにゃ〜。

楚楚 2_a0117599_1184939.jpg
カフェのオーナーさんは新メニューを現在考案中なんだそうにゃ。まだお披露目するには時間がかかるようですが、どんなメニューがお目見えするのかワクワクしちゃうぞ。

楚楚 2_a0117599_119658.jpg
ぱんだもねこぜんも自家製ワッフル付きの「たそがれセット」500円を頼んだぞ。

コーヒーの濃さは注文する時に希望すれば濃くしたり薄くしたり調整可能にゃ。カップも希望すれば自分の好きなカップを選べるぞ。ワッフルはそのままか温めるか希望を確認してくれるにゃ。コーヒーはマイルドな中にもほんのり苦味もあってちょうど良いお味でおいしいにゃ。ワッフルも程よい堅さと甘さでサクッと香ばしく、手作りの暖かさが伝わってくるにゃ。おいしいにゃ。となりの「かどや」さんで購入した和菓子もカフェ内で食べられるぞ。

ここに来るとまったりしてしまうのですぐに時間が過ぎていってしまうにゃ。リラックスできる空間にゃ。また行きたいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-11-13 11:09 | カフェ、喫茶 | Comments(0)