人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV直る!

TV直る!_a0117599_23113632.jpg
サービスさんが来て修理。ヤマダ電機さんとシャープさんの対応は完璧でした。やはりトラブル対応がしっかりしていると安心して買い物ができます。原因はこのタイプのTVではまず起こらないという非常にレアな故障だったようですが、基板交換でことなきを得ました。

ウチはTVもBDもケータイもシャープ製。高付加価値に囚われてちょっと操作性にまどろっこしさを感じる部分(具体的には直感操作性の部分で)があるのは事実ですが、性能としては間違いなく非常に高い製品を送り出しています。色々大変なようですが、頑張れ、シャープ!
Commented by 練りから氏 at 2012-10-11 01:30 x
直りましたか!
基盤交換って事は出張修理ですね

オンサイト修理って、もの凄い技術力と営業力が必要なので(お客さまの目前でミス無く直すのは判定原因究明ができる魔法使いレベルのサービスエンジニア)自信のないメーカーは大抵製品交換にします。

早川電器・・まだまだ死んでませんね!
Commented by ねこぜん at 2012-10-11 23:12 x
練りから氏さん、こんばんは。

出張修理・・・正解です。シャープさん、迅速でしたよ。あれだけサービスエンジニアのレベルが高ければ、安心して製品買えますよ。しつこいようですが、逃げてばかりで誠意のかけらもなかったモ◯ベルとは雲泥以上の差です。

なんとか建て直しできるといいですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-09-29 23:12 | 雑感、報告、その他 | Comments(2)