人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GREEN SPAIN (グリーンスペイン) 2

GREEN  SPAIN (グリーンスペイン) 2_a0117599_18533498.jpg
試合結果が結果だったので、サッカー記事と切り離して・・・。2ヶ月半振りに埼スタに登場、グリーンスペインさんです。出店情報はお店のブログで確認できます。

GREEN  SPAIN (グリーンスペイン) 2_a0117599_18534936.jpg
今回はトリッハが復活!トリハとはパンに卵や砂糖、蜂蜜などを入れてシナモンなどで香りつけして揚げたフレンチトーストのような感覚のスペイン定番のお菓子で、グリーンスペインさんではエラドをはさみ、片手で食べられるようにしたオリジナル。これがめちゃうまで魔の味。店主さんは手間がかかる割りに売れないので封印しようかと思ってた、なんておっしゃっていましたが・・・いやいや、ぜひとも続けていただいてトリハを日本で普及させてほしいです。素晴らしいスイーツですが、日本でいただける機会というのはほとんどないですからね。

今回はおかわりもしちゃいました。

GREEN  SPAIN (グリーンスペイン) 2_a0117599_18541146.jpg
パエリアはスタジアムの中でいただきます。

GREEN  SPAIN (グリーンスペイン) 2_a0117599_18553459.jpg
スペシャルランチセット750円です。たぶんちょっとおまけしてくれたと思うのですが、デフォでも具がたっぷり。「パエリアとタパス盛り合せ」といった感じで、本当にこのお値段でいいの?と思ってしまいます。しかもパエリアもタパスもすごく美味しく、進化し続けています。

※2015年9月、朝霞市に待望のバルをオープンされるそうです。楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-09-29 18:55 | カレー、民族料理など | Comments(0)