人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えびすラーメン伊勢崎17号店

えびすラーメン伊勢崎17号店_a0117599_21472172.jpg
道路が混雑し、かなり遅い時間に伊勢崎の上武道路を走行。夕食がまだなので色々探すも、22時を過ぎると終了しているお店が圧倒的。ラーメンが食べたかったけど諦めてコンビニか牛丼にしようかと思い始めた頃、「えびすラーメン」さんの灯りが。以前何度か立ち寄ったことがありますが、その時もやはり夜中でした。

店内は昭和懐かし系。カウンター、テーブル席、小上がりがあり、広いです。今回は店員さんもお客も全て北関東系・・・。以前はもうちょっとファミレス的雰囲気な気がしましたが・・。当然禁煙ではないのでモクモク化してて個人的にはかなりしんどい。ちなみに伊勢崎市内にもう一件、豊受店があります。

ラーメンは味噌、醤油、豚骨などがあり、種類によって「弁天」「大黒」「布袋」などの名前が付けられています。他に炒飯などもあり、お得なセットもあります。

えびすラーメン伊勢崎17号店_a0117599_2147382.jpg
こちらぱんだ注文のワンタンメン。スープは魚介が前に出た見た目通りオーソドックスなタイプで味は濃いめ。麺は細めで縮れていて手打ち風。

えびすラーメン伊勢崎17号店_a0117599_21475230.jpg
こちらは濃とんラーメンもつ煮セット。スープは豚骨で、臭みはありませんが脂、塩分は多めで味はやはり濃いめでジャンク。土地柄なのかな。紅ショウガが豚骨ラーメンという雰囲気を出しています。もつ煮はしょっぱ目で大根ばかりでモツが少ない。今回たまたまかも知れませんが。個人的にこのセットは夕食としてはちょっと重いかな。

えびすラーメン伊勢崎17号店_a0117599_2148888.jpg
黒ごまプリンも注文。ラーメンのあとによく合います。

中休みもなく、夜遅くまで営業しているので便利なお店です。

11:00〜2:00、第三水曜定休。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-09-17 21:48 | ラーメン(群馬) | Comments(0)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31