人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機野菜食堂わらしべ 19

有機野菜食堂わらしべ 19_a0117599_1014922.jpg
朝の涼しい時間に自転車でひとっ走り。朝食は小川町のわらしべさんで。

お店の前の道が混んでいたのでこの日はウラから入ります・・・。

有機野菜食堂わらしべ 19_a0117599_102253.jpg
モーニング500円です。パンかスコーン、ドリンクは選べます。今回はスコーンにオレンジジュースをチョイスしました。朝が苦手でなかなか早起きはできませんが、このような楽しみがあると朝ライドもいいなあ、と思ってしまいます。

有機野菜食堂わらしべ 19_a0117599_1021640.jpg
朝からかき氷も注文できちゃいます。梅シロップ320円。じゅわっとしみこむ酸味・・体が目覚めます。

有機野菜食堂わらしべ 19_a0117599_1023130.jpg
朝食堪能後はゆるっと小川町を散策。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-09-08 10:02 | 和食、洋食、定食 | Comments(0)