人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の軽井沢

夏の軽井沢_a0117599_9265643.jpg
先週末、埼玉はあまりに暑いので軽井沢に日帰り避暑に行ってきました。しかし軽井沢は人・人・人・・・、車・車・車・・・で大変混雑していました。

夏の軽井沢_a0117599_9271423.jpg
テニスコート前に新しく自転車屋がオープン?・・・残念ながらミズタニ自転車が期間限定でオープンさせたオーナーズサロン(B-oasis)のようです。みんな何の店かわからず、遠巻きに眺めていました。

夏の軽井沢_a0117599_9273159.jpg
大きな天然氷のかき氷の看板。店には行列が。

夏の軽井沢_a0117599_9274768.jpg
日差しがあるところだと軽井沢といえど相当暑いです。しかし木陰ではかなり涼しく感じます。

次来る時はもうちょっと落ち着いて散策できるかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-08-31 09:27 | 雑感、報告、その他 | Comments(0)