人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 32

家庭風洋食キッチン ひより 32_a0117599_110387.jpg
肩ひじ張らずに美味しい洋食がいただける滑川町のひよりさんで夕食。夜でも禁煙なので安心です。

この日は夏メニューで一日6食限定の「焼きカレーバーグ」1,000円にしました。グリーンサラダ付きです♪

家庭風洋食キッチン ひより 32_a0117599_1105340.jpg
カレーはまろやかでコクがあり香りも良く、いかにも洋食屋さんのカレーといった感じの美味しいカレーです。みっしりハンバーグの他にエッグ、マッシュポテトなども入ります。アツアツですが気持ちよい汗がかける夏にぴったりのメニューです。
Commented by たか4c at 2012-08-30 21:15 x
なんと、夏野菜ビリからドリアを越えるメニュー登場とは!(@ ̄□ ̄@;)!!流石、ひよりさん、油断出来ませんね(笑)
Commented by ねこぜん at 2012-08-31 01:28 x
ドリアも美味しいですけどね、夏の限定の選択枠が増えたのはうれしいです。しかも夜の千円洋食、おトク感も高いです。いつまでメニューにあるか分からないので早めのご訪問を。
Commented by たか4c at 2012-09-22 21:13 x
食べて来ました~♪9月末までとか?いやぁ、お得ですなぁo(^o^)o
夏よ終わらないで(笑)
Commented by ねこぜん at 2012-09-22 22:59 x
たか4cさん、こんばんは。

ライス・サラダ付きでこのお値段ですものね、お得です。しかし9月末までですかー、今月中に行かないとですね。でもドリアと迷ってしまいます・・・。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-08-18 11:00 | 和食、洋食、定食 | Comments(4)