人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸国料理店 FAMILLE DE KARUIZAWA (ファミール・ド・軽井沢) 4

諸国料理店 FAMILLE DE KARUIZAWA (ファミール・ド・軽井沢) 4_a0117599_19545188.jpg
浅間山登山をした後、ファミール・ド・軽井沢さんでドネルキャバブサンドを食べようと思ってお店の前に来ると・・・ありゃ、外観がすっかり変わってる(前回の記事)。今までは地中海の小さな町の路地にある隠れ家的なレストランという感じ(でも外装は華やか)でしたが、改装して開放的なカフェのような外観にリニューアルしています。内装はまだまだ改装中。それにしても軽井沢のお店が夏に改装工事するのは極めて珍しい(笑)。もっと多くの人に気軽に立ち寄ってもらいたいという思いからこの時期の改装になったようです。確かに今までは地元の人達に人気で知る人ぞ知る、みたいな感じでしたから。敷居は低かったんですけどね。

諸国料理店 FAMILLE DE KARUIZAWA (ファミール・ド・軽井沢) 4_a0117599_19552431.jpg
改装中ということで7月21日現在は、まだメニューが絞られていましたが、ドネルキャバブのピタパンタイプとナンラップは通常通りいただけます。で、gakuさんも私もドネルキャバブピタパンサンド500円。真っ正面から撮ってしまい立体感に欠けますが、ロースターから削いだ鶏肉がたっぷりでボリュームあります。ソースは3種類の辛さから選べますが、今回は中辛。ここのドネルキャバブは美味いです。

諸国料理店 FAMILLE DE KARUIZAWA (ファミール・ド・軽井沢) 4_a0117599_19554215.jpg
ザクロジュースも注文。小腹を満たすはずが、けっこう腹一杯になりました。満足です。

次回おじゃまする時には内装も完成してるかな。どんな感じになるのか楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-07-26 19:56 | カレー、民族料理など | Comments(0)