人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA 7rdSec 浦和レッズvsサンフレッチェ広島

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA  7rdSec  浦和レッズvsサンフレッチェ広島_a0117599_7271094.jpg
予選敗退していので実質上消化試合ではありますが・・・観てきました。

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA  7rdSec  浦和レッズvsサンフレッチェ広島_a0117599_7272725.jpg
着いたらすでに試合が始まっていました。

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA  7rdSec  浦和レッズvsサンフレッチェ広島_a0117599_7274467.jpg
結果は3−0で快勝。前半はミラーゲームのような展開でしたが、後半はラインを高く保てる時間帯が多くなり、少しずつスペースができてチャンスも増えた印象です。広島に勝てたのはうれしいですね。観客は1万4千人ちょっと。平日開催で消化試合のわりにはよく入ったと思います。シーチケの人がほとんどかな?観に来た人へのご褒美のような試合になりました。

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA  7rdSec  浦和レッズvsサンフレッチェ広島_a0117599_7283818.jpg
今回のスタジアムグルメです。ここからは先に着いたぱんだが撮影。前回に続きコットンカンパニーさんで台湾かき氷〜

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA  7rdSec  浦和レッズvsサンフレッチェ広島_a0117599_7285436.jpg
綿綿マンゴー。

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA  7rdSec  浦和レッズvsサンフレッチェ広島_a0117599_7284758.jpg
そして夕食はバブスさん〜

2012.6.27 埼スタ ナビスコカップグループA  7rdSec  浦和レッズvsサンフレッチェ広島_a0117599_729282.jpg
タンドリーチキン丼。スパイスが効いたソースがかかって美味しい、ボリュームもすごくあります。写真にはありませんがサモサも購入。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-06-30 07:29 | サッカー(2012) | Comments(0)