人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺匠 喜楽々 12

麺匠 喜楽々 12_a0117599_18253799.jpg
埼スタサッカー観戦の時のランチはこちら、東川口駅近くの喜楽々さんで。絶品鶏スープ、そして最近は津軽ラーメンでも人気のお店です。

麺匠 喜楽々 12_a0117599_1826142.jpg
こちらは冷やし担々麺800円。麺は太麺、硬めをチョイス。スープはまるでよく煮込んだシチューのような粘度、濃厚まろやか、冷たいスープがなんとも気持ちいい。出汁も山椒も効いて、麺にスープがよく絡みます。美味しい担々麺です。

麺匠 喜楽々 12_a0117599_18262171.jpg
こちらぱんだ注文の味噌カレー牛乳らーめん850円です。麺は太め、硬めをチョイス。ぱんだはずっとこればかり注文してます。最近ちょっと知られるようになった青森地ラーメンです。まろやかなカレースープ、バターが溶けてスープにフタをするのでアツアツが続きます。ハマる人はとことんハマる、そんな美味しい変わりラーメンです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-05-20 18:26 | ラーメン(埼玉その他) | Comments(0)