人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 30

家庭風洋食キッチン ひより 30_a0117599_21174091.jpg
滑川町つきのわの、ひよりさんで夕食。肩肘張らずに美味しい洋食がいただけます。

写真はぱんだ注文のシーザーサラダ。2人前メニューなのですが、ぱんだが一人で食べました。

家庭風洋食キッチン ひより 30_a0117599_21175140.jpg
かぼちゃのクリームスープとコロッケ。コロッケはホクホクでチーズがとろーり。

家庭風洋食キッチン ひより 30_a0117599_2118775.jpg
赤城鶏のグリルオーブン焼。手前が和風ひより醤油ソース、奥がトマトソース。皮はパリパリで塩が振られていて香ばしく、肉は厚みがありジューシー。ソースと肉汁のハーモニーが素敵です。今回も美味しい洋食、堪能しました。
Commented by たか4c at 2012-05-06 22:14 x
最近、地鶏パリパリを味わってないなぁ~♪GW明けに行ってみよ!
Commented by ねこぜん at 2012-05-07 00:57 x
たか4cさん、こんばんは。
香ばしく焼かれたジューシーな赤城鶏は食欲をそそりますよね。GW明けに是非。5月のステンドグラスも待ってますよ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-04-24 21:18 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)