人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慈げん 16

慈げん 16_a0117599_20415318.jpg
ぱんだです。久し振りに「慈げん」さんに寄ったにゃ。この時期は花粉でなかなか外に出たくなくなるのですが、そんな中「雪くま」を食べてスッキリシャッキリしてきたみゃ。

今まで食べたことがないメニューを頼んだぞ。春限定「和三盆といちご」760?円です。和三盆のやさしい甘さとその下に隠された生いちごそのものの甘さと酸味が調和してとてもいい感じにゃ〜。爽やかな生いちごの甘酸っぱさもそうですが、種のツブツブがお口の中で弾けていいアクセントになってるぞ〜。生いちごの旨味が引き立っているみゃ〜。甘いだけじゃないので最後まで飽きずにパクパクと食べられるにゃ。

まだまだ寒い日が続いていますが春が来たという気分を味わえてとってもうれしいみゃ。1人1つでもペロッと食べられる食べやすさでおいしかったにゃ〜。この「和三盆といちご」は4月終わりまで提供される予定だそうなので、もう1度食べに行きたいにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-03-20 20:42 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)