人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 28

家庭風洋食キッチン ひより 28_a0117599_2245155.jpg
雪も振ったりで寒い日が続きます。滑川町のひよりさんでゆったり夕食・・。かぼちゃのクリームスープで温まります。

家庭風洋食キッチン ひより 28_a0117599_225642.jpg
ぱんだ注文のちっちゃいシチューハンバーグとパン。デミがたっぷりとしみ込んだハンバーグが美味しいです。パンは嵐山町のポネットさんのバタールで相性ばっちり。

家庭風洋食キッチン ひより 28_a0117599_2251880.jpg
私はいつものハンバーグ和風ひより醤油ソース。ハンバーグから出る肉汁とソースの組合せは病みつきになります。
Commented by たか4c at 2012-01-25 20:15 x
よく、「海老クリームコロッケ」を我慢されましたね!私なら誘惑に負けていたかも(笑)
Commented by ねこぜん at 2012-01-25 23:31 x
たか4cさん、こんばんは。
この日は疲れていたので「肉」しか頭にありませんでした(笑)。「ハンバーグ&海老クリームコロッケ」というメニューがあったらそちらにしたかも・・です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2012-01-24 22:05 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)