人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぢとみ食堂 12

あぢとみ食堂 12_a0117599_2245652.jpg
久し振りに川島町のあぢとみさん、夜の部へ。最近は昼、夜とも満席のことが多かったのですが、今回やっといただくことができました。注文したのはいつもの白醤油らーめん750円。夜食べるのにピッタリな胃に優しく滋味深い味わい。麺はボリュームがありますが、無理なくいただけます。あぢとみさんらしい満足度高い一杯。
Commented by たか4c at 2011-12-15 18:54 x
またもやニアミス(笑)月曜日に焦がし醤油を堪能しました♪
Commented by ねこぜん at 2011-12-15 23:43 x
たか4cさん、こんばんは。
ニアミス続きますね。私達も月曜か火曜かで悩んで火曜にしました。
後に入ってきたお客さんが焦がし醤油を注文したので香りだけ堪能できました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-12-14 22:05 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(2)