人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 27

家庭風洋食キッチン ひより 27_a0117599_21433286.jpg
滑川町の洋食屋、ひよりさんで夕食。グリーンサラダセットのサラダと奥はスモークサーモンサラダ。

家庭風洋食キッチン ひより 27_a0117599_21434632.jpg
かぼちゃのクリームスープ。

家庭風洋食キッチン ひより 27_a0117599_21435879.jpg
ぷりっとした大振りの牡蠣フライ850円です。牡蠣が美味しい季節になってきました。去年に引き続き今年も牡蠣は高値が続いているそうです。二種のソースでいただきます。

ここからはぱんだがご紹介します。

家庭風洋食キッチン ひより 27_a0117599_21441461.jpg
ぱんだです。今回はハヤシライス800円を頼んだにゃ。ひよりさんのハヤシライスはボリュームたっぷりで牛肉がた〜っぷり入っていてコクがあるぞ。こんなにボリュームた〜っぷりでも味付けはトマトソースベースで酸味がきいていて、あっさりしているのでパクパク食べられるみゃ。おいしかったにゃ〜、満足、満足。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-12-08 21:46 | 和食、洋食、定食 | Comments(0)