人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうコレクション 14 茶系

ふくろうコレクション 14 茶系_a0117599_11492494.jpg
ぱんだです。今回は茶色系ふくろうを紹介するにゃ。大きい方のふくろうは目の周りは茶色、翼はこげ茶、ボディはベージュ、お腹と目の周りそして羽の中は白だぞ。くちばしと足は山吹色だにゃ。小さい方は目の周りがふさふさしているぞ。ボディーの色は少し白よりのベージュでお腹の色は濃い水色、くちばしと足はレモンイエローだにゃ。両方とも購入した場所は忘れれました。ただ、ものすご〜く珍しかったので即購入してしまった記憶があります。

ふくろうコレクション 14 茶系_a0117599_11493855.jpg
後ろ姿にゃ。小ちゃいのにはキーチェーンがついているぞ。このふくろうの名前はついていなかったにゃ。いったい何ふくろうだったんだろうにゃ〜。「ホワイトふくろう」の亜種なのかにゃ〜。いまだによくわからないぞ。
Commented by げろっぱ at 2011-12-09 02:44 x
茶色いふうろうちゃんはお腹が真っ白なんですね!カワ(・∀・)イイ!!な~
Commented by ぱんだ at 2011-12-09 20:40 x
げろっぱさん、こんばんは。

茶色のふくろうのお腹は本当に真っ白で見つけた時びっくりしました。
他の場所にも生息しているんだと思い探したのですが、見つけられませんでした。

お腹が平たいんですが、中身はみっちり詰まっていてけっこうバランスが悪く、それも魅力のひとつだにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-12-05 11:49 | ぱんだの部屋(ふくろう) | Comments(2)