人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011.11.19 埼スタ リーグ戦第32節 浦和レッズvsベガルタ仙台

2011.11.19 埼スタ リーグ戦第32節 浦和レッズvsベガルタ仙台_a0117599_18445828.jpg
あいにくの雨。天気予報では「雨が降っても気温は上がりますよ」なんて言ってましたが、実際は吐く息真っ白の10℃ちょっと。風があったので体感的にはもっと寒かったです。天気予報はやはりあてにはできません。

2011.11.19 埼スタ リーグ戦第32節 浦和レッズvsベガルタ仙台_a0117599_18451717.jpg
スコアレスドロー。ある程度予想できた結果。仙台は失点がリーグ最少、しかもアウエーの戦いをしてきたので、得点力の無いレッズがゴールを決める可能性は非常に低かったです。しかもピッチは雨でじゃばじゃばでボールが喰われるので仙台は後半20分あたりから、よりリスクをかけない勝ち点1狙いできました。この日のレッズは決して悪かったわけではありません、むしろ良かったと思います。柏木選手と坪井選手が効いていた。それでも仙台の壁は厚かった。

後半からゴール裏の中心辺りが上半身裸になって熱くなっていましたが、指定席からは「たるんだ体を見せられても迷惑だ」「選手にいろいろ言える体かよ」「まず自分に厳しくなった方が」「そんなしまらない体なのに脱ぐな」等、厳しい言葉が・・・ま、風邪をひいてなければいいのですが。

残り2試合、次節勝たないと甲府の結果次第では心理的不利に陥ることも。相手は5得点して好調の福岡。旅は道連れという思いで戦ってくると思うので危険な相手です。

2011.11.19 埼スタ リーグ戦第32節 浦和レッズvsベガルタ仙台_a0117599_1911240.jpg
今回のスタジアムグルメは前回同様、GREEN SPAINさんで。まだ始めて間もないのですが都内では既に人気のお店です。気さくな好青年と笑顔が素敵なべっぴんさんのご夫婦?で営業されています。スペイン料理が気軽に美味しく味わえます。

2011.11.19 埼スタ リーグ戦第32節 浦和レッズvsベガルタ仙台_a0117599_19112315.jpg
トリッハです。トリハ(torrija)はたまごやミルク、はちみつなどが入ったパンを揚げたお菓子で、スペインでは一般的。こちらのお店ではシナモンをがっつり効かせて、エラド(アイスクリーム)をサンドしたオリジナルを提供。サクサクでジュワっとしたアツアツ生地とアイスクリームの組合せはクセになる美味しさ。

2011.11.19 埼スタ リーグ戦第32節 浦和レッズvsベガルタ仙台_a0117599_19115128.jpg
パエリアランチプラス650円。前回と比べ、明らかに進歩しています。しかもおこげ入り。添え付けはハーブとパプリカ?のスパイスで焼いた鶏肉と野菜のトマト煮、スペインオムレツ、サラダ。盛りはちょっとおまけしていただいちゃいました。美味しいパエリアやタパスが手軽に手頃なお値段でいただけるのはうれしいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-11-22 18:45 | サッカー(2011) | Comments(0)