人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作りたてジェラート L'ibisco (リビスコ) 10

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 10_a0117599_048068.jpg
ぱんだです。軽井沢に行くと必ず立ち寄るジェラート屋「L'ibisco(リビスコ)」さんです。もうそろそろ、今年の営業が終了(11月23日までの土日祝の営業予定だそうです)するというので寄ったぞ。

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 10_a0117599_0482011.jpg
頼んだのはりんご、ヨーグルトのダブル500円だにゃ。りんごは「しなのゴールド」使用なのだ〜。すりおろしりんごのシャクシャクした感じの食感と甘酸っぱいりんごの味がたまらなく美味しいぞ。ダブルで頼んだヨーグルトとの相性もバツグンによく、クリーミーさと甘酸っぱさが絶妙なハーモニーを奏でるぞ。いい感じにゃ。

作りたてジェラート L\'ibisco (リビスコ) 10_a0117599_0483452.jpg
もう1つはりんご、ロイヤルミルクティーのダブル500円を頼んだにゃ。りんご、ヨーグルトの組合せにさらに紅茶の香ばしさと深みがプラスされてぱんだは大好きにゃ。りんごとヨーグルトの組合せはサッパリ派に、りんごとロイヤルミルクティーは少し濃厚さを好きな方におススメにゃ。

今年の営業終了前にもう1回行けるかにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-11-11 00:48 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)