人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブーランジェリー・ポネット  11

ブーランジェリー・ポネット  11_a0117599_20452480.jpg
嵐山町のパン屋、ポネットさん二連チャン。縁もゆかりもなかった埼玉のこの地で試行錯誤を重ね頑張ってらっしゃいます。

ブーランジェリー・ポネット  11_a0117599_2045405.jpg
こちらは10月下旬に購入したパン達。嵐山辛モツ焼そばパン、明太ポテト、チェダーポテト、洋梨のデニッシュ?、ミニクロをコーティングしたものなどなど。嵐山辛モツ焼そばラスクはお土産で喜ばれるので重宝します。

ブーランジェリー・ポネット  11_a0117599_20492526.jpg
量り売りには季節限定の三角マロンが。

ブーランジェリー・ポネット  11_a0117599_20463786.jpg
こちらは11月上旬、ついこないだ購入したパン達。今回は嵐山辛モツ焼そばパンに焼印が押されています。こういうちょっとしたひと手間がうれしいですね。でも文字が小さくてちょっと苦労していそうです。大きな丸の中に「嵐」だけの方がラク?新発売のかぼちゃとレッドチェダーのリュスティックはホクホクじゅわっとして相性抜群で美味しい。食パンは1/2斤から買えるようになって便利に。そして待望のサンド系おかずパンが売っていました。クルミ入りのハード系パンにタマゴ、ツナの二種類。

元々生地の美味しさに定評のあったこちらのお店、パンの種類もバラエティに富んでさらに充実してきて魅力が増しています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-11-10 20:46 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)