人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手打ち熊谷うどん 高見屋 16

手打ち熊谷うどん 高見屋 16_a0117599_104688.jpg
先週から腰痛が再発してしまい自転車であまり遠くへ行けなくなってしまいました。ならばせめて近くで美味しいものをと思い、がんばって小川町郊外の高見屋さんへ。近いけど最後の坂がきつい・・・途中でぱんだにまでちぎられる始末。いつも通り展望席に座り、うどんを待ちます。

手打ち熊谷うどん 高見屋 16_a0117599_113755.jpg
この日の小鉢は豆腐の挽き肉和え。ピリ辛で麻婆豆腐感覚。

手打ち熊谷うどん 高見屋 16_a0117599_115880.jpg
舞茸天ぷらうどん。つけ汁は温、麺は冷や盛り。私が注文してマイタケは売り切れ、ギリギリセーフでした。

手打ち熊谷うどん 高見屋 16_a0117599_121656.jpg
こちらはカレーうどん。つけ汁は温、麺はあつ盛り。自家製ルウと出汁の効いたつけ汁の組合せ。他ではちょっと味わえないタイプのカレーつゆ。

手打ち熊谷うどん 高見屋 16_a0117599_123025.jpg
11月4日と5日は臨時連休するそうですのでご注意を。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-10-17 01:02 | うどん、そば、その他麺類 | Comments(0)