人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくろうコレクション 13 ヤンキーふさふさ

ふくろうコレクション 13 ヤンキーふさふさ_a0117599_1124335.jpg
ぱんだです。ふくろうコレクション12で紹介した「ヤンキーふくろう」の目の周りがフサフサのバージョンだにゃ。お腹が薄い水玉模様は同じだぞ。このふくろうはお腹が白いのが特徴だにゃ。お腹の薄い水玉模様は個体によって数も大きさも微妙に違っていているみゃ。「ヤンキーふくろう」はいろいろなバージョンがあって楽しいにゃ〜。
Commented by げろっぱ at 2011-10-08 20:49 x
刈り込みくんもフサフサくんもカワ(・∀・)イイ!ですね!
模様が十字じゃないのもあるんですね~
Commented by ぱんだ at 2011-10-09 00:55 x
げろっぱさん、こんばんは。いつも読んで頂いてありがとうございます。

この十字模様じゃないふくろうを見かけたときは珍しかったのですぐに購入してしまいました。今のところ、ヤンキーふくろうのお腹の模様は無地と十字と薄い水玉の3種類を確認しているにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-10-08 01:12 | ぱんだの部屋(ふくろう) | Comments(2)