人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有機野菜食堂わらしべ 8

有機野菜食堂わらしべ 8_a0117599_22321385.jpg
この日は小川町の路地をウロウロ。で、路地を抜けると多くの車が行き交う旧国道に出て、目の前にはわらしべさんが・・・とここでデジカメ電池切れ。お店の写真はありませんがお昼はもちろんわらしべさんでいただきました。14時ちょっと過ぎに到着、多くのお客さんでにぎわっています。

今回はぱんだがピタパンセット。ピタパンはピーマンのきんぴらとかぼちゃサラダをチョイス。私はパスタセットで、にんにくベーコン玉子をチョイス。わらしべさんとしては異色のガッツリパワー系でメチャウマです。前菜のコロッケもじゃがいもの味が濃厚で美味しかったです。

有機野菜食堂わらしべ 8_a0117599_22323736.jpg
補給食にアップルミントクッキーを購入。最初は素朴なクッキーかな、と思ったのですが、後からミントがワーっと追いかけてきます。
Commented by 魚平 at 2011-10-04 19:05 x
この路地は・・あそこですね(笑)
久しく小川も行ってないです・・Bグルツアーをお願いします!
Commented by ねこぜん at 2011-10-04 20:53 x
魚平さん、こんばんは。
なんか元気なさそうですね、お仕事が忙しいのでしょうか。

この路地は・・・そうです、アーチャンがある昔からある道と国道旧254号をつなぐ道で、相生橋からも近い場所です。

Bグルツアー・・近いうちに是非やりたいですね。ハッシーさんが何か考えてるみたいですよ。
Commented by 魚平 at 2011-10-05 00:15 x
そうそう・・スーパーと公衆トイレが有った路地ですよね?
元気はいっぱいですよ!精気はアリませんが(笑)

ハッシーツアー・・ガチンコなんでしょうね(^_^;)

Commented by ねこぜん at 2011-10-05 20:37 x
公衆トイレ・・・ありましたっけ(笑)。古い町で路地も多いですからね、知らないことがまだまだあります。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-09-30 22:32 | 和食、洋食、定食 | Comments(4)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31