人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRAIL MIX

TRAIL  MIX_a0117599_2313213.jpg
ドライフルーツとナッツがミックスされたしょっぱ甘い補給食。その名の通り登山や山サイなどに最適です。フルーツもナッツも食べると元気が出ますからね。探索の時、いつもgakuさんに分けていただいているので(gakuさんのはオリジナル?)、たまには自分で購入。これに塩昆布とマーブルチョコレートやm&m'sを入れればさらにバッチリ。イカのくんせいを入れる人もいるらしいです。トレイルミックスは自分で一からオリジナルを作るのも、こうして市販品をアレンジするのも山行前の楽しみの1つですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-09-08 23:13 | おやつ(いろいろ) | Comments(0)