人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドウィッチ サークル

サンドウィッチ サークル_a0117599_12581184.jpg
利根川自転車道を走った後、消耗品などを買うため前橋の某有名自転車店へ立ち寄りました。が、お目当ての品は見当たらず。

そこで丁度小腹も空いたので近所の若宮町にある「サンドウィッチサークル」さんに寄りました。こちらのお店はサンドイッチ専門店です。以前自転車仲間のハッシーさんのブログでも紹介されていたので気になっていました。店内にはたくさんの種類のサンドイッチがズラッと並んでいて圧倒されます。スイーツ系も充実しています。自転車は店横に、車は店並びに置くことができます。

サンドウィッチ サークル_a0117599_12583265.jpg
左からロースハム、野菜、チーズです。やわらかしっとり系のパンに具がたっぷり挟んであります。コンビニのサンドイッチとは違い、調味料等は控えめできつくないので食べやすいです。朝6時から営業しているのでツーリング前に朝食用として利用するのにいいかも。次回はスイーツ系も試してみたいです。

6:00〜19:00、月曜第一第三日曜定休。

※9/3〜9/5は臨時休業との貼り紙がありました。ご注意を。
Commented by ハッシー at 2011-09-03 21:16 x
サークルさんのサンドイッチは優しい味ですね。サンドイッチに使用しているマヨネーズも自家製で市販に比べてきつくなく、余りマヨネーズが好きでない自分でも美味しく頂けました。
店のおばちゃん達も気さくでアットホームな感じでした。
この間行ったときはタイミング悪くお休みでした。また挑戦してこなくては。
Commented by ねこぜん at 2011-09-04 01:05 x
ハッシーさん、こんばんは。私もこのお店気になっていたのでハッシーさんの記事を参考にさせてもらいました。

で、マヨネーズは自家製ですかー、納得です。野菜もシャキシャキでした。胃が重くならないところもいいです。

私達が訪問した時はおっちゃんしかいらっしゃいませんでしたが、普段はおばちゃん達もいらっしゃるのですねー。ところで店内は不思議な空間ですよね、パッと見、肉屋っぽいのに並んでいるのはサンドイッチ・・・魅力的です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-09-03 12:58 | パンピザパスタ(群馬・長野) | Comments(2)