人気ブログランキング | 話題のタグを見る

磐田戦(TV観戦)

磐田戦(TV観戦)_a0117599_22163762.jpg
早い時間帯に柏木選手のミドルで先制。で、まさかそこから追加点を狙わず、1点を守る戦術を取るとは・・・。案の定堪え切れず後半押し込まれロスタイムにPKで失点。当然の結果。

とにかく戦術と采配が単調で引き出しが少ない上に、今の選手達にまったく合っていません。ポジション固定でサイド貼り付きサッカーは限界。大体監督は選手時代、けっこうポジション自由に動いていたと思うのですが・・・。せめて1トップはもうやめてほしい。

今シーズンは詐欺にあったようなものですよ。レッズスタイルを構築すると言って去年、一昨年と我慢のシーズンだったのに、今シーズンはまったく違う行き当たりばったりのサッカーしてるんですから。今年のサッカーがレッズスタイルだと言うのでしたら、日本の政治や原発問題もレッズスタイルですし、ウチの会社もレッズスタイルですよ、ホント。周りの声の大きな連中や既得権益にしがみつく連中の雑音に惑わされず、しっかりとしたビジョンを持って我慢強くチーム作りをしてほしい。もちろん現体制以外で。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-07-22 22:16 | サッカー(2011) | Comments(0)