人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家庭風洋食キッチン ひより 22

家庭風洋食キッチン ひより 22_a0117599_22501343.jpg
ちょっと本を買いになめがわモールへ。帰りに滑川町月輪のひよりさんで夕食。まずはシーザーサラダ。香ばしさとしっかりとした味付けが魅力。食感も楽しい。

家庭風洋食キッチン ひより 22_a0117599_22503162.jpg
こちらはぱんだ注文の夏野菜のスパイシードリア。野菜はズッキーニを中心に数種類、肉もしっかり入り、クリーミーでコクがあり大変スパイシー。心地よい汗が出ます。食欲も増進されて、これはいいですねー、夏にピッタリ。

家庭風洋食キッチン ひより 22_a0117599_22504640.jpg
こちらはビーフシチューとパン。たか4cさんに教えていただいた組合せ。シチューはほろほろの牛肉がブロックでごろっと。野菜や果実?で丁寧に味付けされていて、低粘度ながらコクがしっかりとあり、これぞ洋食屋さんといった感じのシチューです。ポネットさんのバタールはシチューをよく吸って味の相性も抜群。パンだとシチューを最後まで残さずいただけるのも魅力。鉄板ですね、これは。
Commented at 2011-07-20 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-20 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ねこぜん at 2011-07-21 21:05 x
すみません。いただいたコメントは下の記事「そろそろツーリングでも」についてだと思います。実は記事を校正している時、非公開にチェックをしてそのままになっていました。申し訳ないです。
Commented by たか4c at 2011-07-23 09:01 x
そうそう、最後の一滴まで(笑)美味しく頂けますよ♪夏野菜のドリア!これは次回の楽しみですね。
Commented by ねこぜん at 2011-07-24 01:21 x
たか4cさんのおっしゃる通り、最高の組合せですね〜。あ、夏野菜のスパイシードリアは絶品ですよ、是非!元気が出ます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-07-20 22:51 | 和食、洋食、定食 | Comments(5)