人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ&ギャラリー シスル

カフェ&ギャラリー シスル_a0117599_20501782.jpg
ぱんだです。前から気になっていた武蔵嵐山駅東口からすぐにある「カフェ&ギャラリーシスル」さんに行ってきたにゃ。ランチ、コーヒー、紅茶、甘酒もあるみゃ。天然酵母を使った自家製パンや焼き菓子、ジャムなども販売しているぞ。

お店の中にはピアノが置いてあったり、絵なども飾ってあります。定期演奏会のパンフレットも置いてあったりかわいい内装だにゃん。店長さんも親しみやすい感じのいい方で寛げる雰囲気です。

自転車も車も店の横に置けるぞ。武蔵嵐山駅から徒歩3分くらいの所にあります。

カフェ&ギャラリー シスル_a0117599_20503427.jpg
お昼に黒米を使った「きのことチキンのドリア」と「タイ料理ご飯ガイパットご飯。鶏肉としそ炒めと卵焼き」、こちらもタイ米ではなく黒米を使用しているぞ。コーヒーor紅茶が付きます。ドリアもガイパットご飯もボリュームがあり、ドリアはチーズがたっぷりかかっていてキノコとの相性がとてもいい感じだぞ。どちらもコクと旨味がしっかりあります。サラダも付いてお得だにゃ。

カフェ&ギャラリー シスル_a0117599_20505398.jpg
デザートに「バナナシフォン」を注文したにゃ。大きめのシフォンケーキでふんわりしっとりしているにゃ。アイスクリーム付きがとってもうれしいにゃ〜。また、利用したいカフェだったにゃ〜。

営業時間 10:00〜19:00、日月定休。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-06-29 20:51 | カフェ、喫茶 | Comments(0)

ぱんだとねこぜんが埼玉中部・北部、群馬近辺で自転車で立ち寄りやすいお店を中心にアップしていきます。  ※写真や文、コーナースマイル君の無断転載は固くお断りします。


by cornersmile-kun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31