人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋菓子工房ププリエ嵐山店 3

洋菓子工房ププリエ嵐山店 3_a0117599_22322715.jpg
ぱんだです。嵐山町のケーキ屋、「ププリエ」さんに行ってきたにゃ。東松山に本店、エキュート大宮にもお店があるぞ。

洋菓子工房ププリエ嵐山店 3_a0117599_22325365.jpg
ミルフィーユ、焼きチーズ、エリッソンを購入しました。「エリッソン(hérisson)」はハリネズミの意味でチョコとナッツのシュークリームでとってもかわいくデコレーションされています。中のカスタードクリームもとってもおいしいです。「ミルフィーユ」は普通に売っているミルフィーユのサイズよりも少し長めです。パイ生地の部分はしっと〜りしていていちごが4つものっていて食べでがあります。いちごの甘さとカスタードクリームと生クリームの相性がとってもいいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-04-29 22:33 | おやつ(洋菓子) | Comments(0)