人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンのかほり

パンのかほり_a0117599_23565159.jpg
ぱんだです。のどかな田園地帯に突如現れるパン屋、川越の「パンのかほり」さんに行ってきたにゃ。

パンのかほり_a0117599_2357639.jpg
地理的には川越運動公園と入間川の間にゃ。開平橋や入間大橋の近くで、荒川CRや入間川自転車道からも立ち寄り圏内だぞ。自転車はお店の壁に立てかけて置けるぞ。駐車場は5台分あるにゃ。近くに鉄道の駅はありません。無添加にこだわって作っているそうにゃ。店主さんも店員さんも女性なので、店内は優しい雰囲気にゃ〜。それにとっても清潔だった〜。

パンのかほり_a0117599_23572510.jpg
購入したのはハード系の「グリーンレーズンとクルミ」250円。ずっしと重く噛めば噛む程とジュワーッとパンの味がお口の中に広がるおいしいパンだぞ。それに「クリームパン」150円、バニラビーンズ入りの自家製のクリームがたっぷり入っていて最高にゃ。「ほうれん草のボロネーゼパン」150円。「トマトとバジルのパン」150円はトマトの食感とチーズ、バジルの相性がバッチリでとっ〜てもおいしいにゃ。「旬のいちごジャムパン」はもっちりとしたパンに甘いいちごジャムがどっちゃり入っていてびっくりしちゃったぞ。

10:00〜18:00、日、水、祝定休。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-02-10 00:05 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(0)