人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイバンラーメン(インスタント)

アイバンラーメン(インスタント)_a0117599_22584464.jpg
サークルKサンクスで販売されていた、世田谷・芦花公園駅近くにあるニューヨーク州出身の店主さんのお店、アイバンラーメンのインスタント。ちなみに私はお店に行ったことはありません。ぱんだが行きたがってますが、なにせ埼玉に住んでいますと一番縁遠いエリアです。

麺は全粒粉を含んだ褐色の縮れ細麺で、インスタントらしい食感。スープは油少なめで魚介系、特に鰹節の味が強いです。インスタントのスープとしては飲みやすく美味しい部類です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-01-10 23:14 | 即席もの | Comments(0)