人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本格インドカレーの店 ラジュモハン 15

本格インドカレーの店 ラジュモハン 15_a0117599_20544723.jpg
おせちもいいけど・・・(まだこのCMやってるのかな)。

今年最初の外食は、2日から営業していた小川町のラジュモハンさんでカレーを。

本格インドカレーの店 ラジュモハン 15_a0117599_2055872.jpg
定番のチキンカレーランチ750円にしました。ぱんだはナン、私はライスをチョイス。この他にミニサラダとドリンクが付きます。写真のラッシーは別注、カレーによく合います。

本格インドカレーの店 ラジュモハン 15_a0117599_20552371.jpg
自家製アイスクリーム、いちごミルフィーユ300円も注文。ちょっと量が少ないけど、いちごたっぷりでおいしくいただきました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2011-01-08 20:58 | カレー、民族料理など | Comments(0)