人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「湯楽の里 熊谷温泉」の雪くま 3

夏に雪くまを逃してしまったあなたへ
「湯楽の里 熊谷温泉」の雪くま 3_a0117599_23435160.jpg
ぱんだです。熊谷月見町にある温泉「湯楽の里」さんで12月19日まで期間限定で「雪くま」を販売しているぞ。写真はその「冬の雪くま」400円です。この時期に雪くまとはやってくれるぞー。パチパチパチパチ〜。温泉ならではだにゃん。「雪くま」の味はココア味でほのかに甘い黒糖ココアとホワイトココアがかかっているにゃ。

「湯楽の里 熊谷温泉」の雪くま 3_a0117599_23441134.jpg
中の様子です。中にもちゃんとココアがかかっているにゃ。ふわふわの氷とココアパウダーがいい感じに調和していてぱんだは好きだぞ。下の方にソフトクリームがあって上にある溶けたココア味の氷と合わせると冷たいミルクココア味になって楽しいぞ。

しかしこんなに寒いのに「雪くま」なんて食べる人がいるのかにゃ〜と思って周りを見回すと・・・・いっぱいいたにゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-12-18 00:13 | おやつ(アイス、かき氷) | Comments(0)