人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムジナもん弁当(ドライカレー入り)

ムジナもん弁当(ドライカレー入り)_a0117599_2195383.jpg
ぱんだです。あんまりにもかわいかったんで買ってしまったにゃ。「ムジナもん弁当(ドライカレー入り)」だにゃ。道の駅はにゅうで購入したにゃ。この日は「ゆるキャラさみっと」の会場でも沢山売っていたにゃ。ムジナもんの顔と胴体は油揚げで目は蒲鉾、ひげは海苔で作られているぞ。ご飯はドライカレーで、上のムジナもんの油揚げが少し甘めに味付けされてジューシーだから相性バッチリだぞ。かわいくっておいしくってとってもよかったんにゃ〜。満足満足。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-12-06 21:10 | 弁当、軽食 | Comments(0)