人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23365813.jpg
コース中にある蕎麦屋で昼食。もちろん新そば、美味しかったです。今回はコース設定が自然で絶妙ですね。この後、道の駅でおやきなどを堪能。私が食べた「ちゃんめろ味噌」は・・・個人的にはアウトでした。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23443339.jpg
次のコース、スタ千山へ向かう舗装の上り。道幅が広いのでなだらかに見えるけど、結構斜度は急。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_2345968.jpg
いよいよスタ千山に入ります。時々走れたり、

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23453388.jpg
押したりで山頂を目指します。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_234622.jpg
下りはショートSTながらもテクニカル。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23484456.jpg
山を下りると、立派なお寺とこれまた立派な大杉が。さすが歴史ある街道沿い。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23491518.jpg
ここからは予定を変更、gakuさんが越後屋さんにお願いして2日目に寄るはずだったカフェに向かうことに。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23544865.jpg
カフェのテラスでいただくことに。お店の雰囲気も景色も素晴らしいです。各々蕎麦のガレット、ジェラート、ハスカップソーダなどをいただきます。ん〜、それにしても私達にお洒落なカフェは似合いませんね・・・。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23553121.jpg
お店の近くから延びる作業道をのんびり走ります。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23562229.jpg
こりゃなんだ?

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23565441.jpg
吸い込まれていくように、ストレートダートを一気に下ります。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23572340.jpg
隊長さんと白熊の山並み。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23574964.jpg
途中見かけた超デブネコ。ふてぶてしさがまた何とも言えずかわいい。脇腹くすぐってやりたいですね。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23582193.jpg
りんごは今年も鈴なり。

2010.10.23 秋の白熊遊走会ツーリング その2_a0117599_23584623.jpg
このエリアは道祖神などの石仏が本当に多いですねー。隊長さん、大喜び。

ここからほどなくデポ地に到着。その後、車でおやき&温泉へ。実に充実した一日でした。皆様どうもありがとうございました。

※後ほど加筆していきます。

走行距離26.0Km、所要時間約6時間50分。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-10-29 00:05 | 自転車(ツーリング2010) | Comments(0)