人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17_a0117599_23262345.jpg
日曜日のツーリング後はgakuさん、ぱんだ、私の三人で嵐山町のけやきさんで夕食。21時過ぎの訪問ながらテーブル席と小上がりは満席だったのでカウンター席へ。人気あります。ちなみにこの日はメチャ疲れていたため、メニュー名やお値段はあまり覚えていませんので、ご勘弁を。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17_a0117599_232647100.jpg
こちらシソジュース200円。疲れた体には最高です。ちなみに写真にはありませんが、gakuさんはレモンジンジャービネガードリンク200円を注文。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17_a0117599_23271777.jpg
gakuさんと私が注文した料理に付くサラダです。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17_a0117599_23274769.jpg
こちらgakuさん注文の牛煮込み豆腐?650円です。豆腐は一丁まるまる、牛肉と大根、モツなどがたっぷりのボリュームでこのお値段はスゴイ。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17_a0117599_23281075.jpg
こちらもgakuさん注文の出汁たっぷりのごはん?300円です。節もかかって香ばしいのですが、煮込みとキャラが被ってしまってちょっぴり後悔。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17_a0117599_23283248.jpg
こちらはぱんだ注文のレディース御膳?でお値段忘れました。確か780円か880円。どちらにしましてもかなりお得メニューです。ハンバーグとご飯の種類が選べ、煮付けやサラダ、デザート、ドリンクまで付きます。野菜がたっぷり。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)17_a0117599_23292846.jpg
こちら私注文の国産牛100%のハンバーグ880円。にんにく醤油&おろしソースをかけていただきます。ハンバーグが美味しいけやきさんですが、こちらのハンバーグはさらにもう1つ上の味がします。
Commented by yas at 2010-10-27 20:11 x
お久しぶりです。
リクエストです。
最近お切り込みに凝りつつあります。
けっこうシ○ダヤの麺は根性が有ると思います。
こちらの方面の偏った情報を発信頂けるとうれしいです。
Commented by ねこぜん at 2010-10-27 23:27 x
yasさん、こんばんは。お久しぶりです。
おきりこみですかー、マニアックですね。でも自由度が高いので一度凝り出したら止められなくなりそうですね。
おきりこみ(深谷では煮ぼうとうと言います)は麺の入手が難しいですね。基本、うどんとは製法や調理法が異なります。どちらかというとすいとんに近いです。ちなみに私は醤油派です。
この前、碓氷旧道入口付近におきりこみと書いた看板がある茶屋がありましたので今度寄ってみます。
情報発信・・・御期待に添えるかどうかわかりませんが・・・長い目で見ててください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-10-24 23:53 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)