人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺匠 喜楽々 8

麺匠 喜楽々 8_a0117599_08314.jpg
サッカー観戦の前に、いつもの東川口の「喜楽々」さんでいつものものを・・・。

麺匠 喜楽々 8_a0117599_085088.jpg
冷し担々麺(細麺)780円です。今回は細麺にしてみました。う〜ん、個人的な感想としてはやっぱり太麺の方が相性良いかな。好みの問題ですけどね。冷たいスープがどうにも美味いです。

麺匠 喜楽々 8_a0117599_091594.jpg
こちらぱんだ注文の冷し味噌カレー牛乳ラーメン850円。暑くて食欲が落ちてもこれはガシガシ食べられるとのこと。

麺匠 喜楽々 8_a0117599_09354.jpg
そして食後はかき氷。今回は「すい」300円にしました。オーガニックシュガー使用のシロップとのこと。鼻を抜ける自然な香りとさっぱりした粋な味、美味しいです。ラーメン食べた後によく合います。次はどぶろっくかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-08-31 00:24 | ラーメン(埼玉その他) | Comments(0)