人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋戦

J1残留するには何としても勝ち点40まで伸ばしたいところ。残り16試合・・・6勝はしないとかあ。全試合引き分けでも勝ち点39までとは。なかなか厳しい。

選手全員の足が一本のロープでくくり付けられているようなどこか制約されたような動き。そして教科書でも読みながらやっているような試合運び。あまり教科書に夢中になっていると、それにとらわれて・・・・・あっ!。

「考える動き」ばかりで「感じる動き」が少ないですね。呪縛から開放されないと難しいのかな。ま、呪縛が何なのか私には分かりませんが。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-08-14 22:17 | サッカー(2010) | Comments(0)