人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)15

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)15_a0117599_921394.jpg
西上州ツーリングでヘトヘトになった後、ガッツリした夕食が食べたくなったので、嵐山町の「けやき」さんへ。21時20分訪問で店内テーブル&小上がり席は満席。

最近は野菜系が充実してきて、こんなメニューも。地元産の無農薬野菜も使用しているそうです。リニューアルは進行中。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)15_a0117599_9212867.jpg
冷やし美味しいトマト350円。3種類のトマトを塩かマヨ、お好みで。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)15_a0117599_9215257.jpg
かぼちゃとおいものサラダ・メープルチーズ、ハーフサイズ300円。ちなみにカボチャとイモはアツアツで甘い味付け。面白いサラダです。もちろん美味しい。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)15_a0117599_9222321.jpg
こちらぱんだ注文のポークソテーと半ライス。ソースはしょうがを選択。定番です。

和風ベースの肉料理 けやき嵐山店(旧ゼルコバ)15_a0117599_9225014.jpg
こちらは牛肉(150g)とライスセット。これで1000円ジャスト。ソースはにんにくを選択。疲れた体にジュワーっと効きます。

色々新しいチャレンジをしているけやきさん、これからも目が離せません。
Commented by Okapie at 2010-08-12 14:28 x
けやきですか!
支店があるとは聞いていたのですが、嵐山だったんですね!
北坂戸にある本店には20年以上通い詰めています~
なにしろ、母の腹の中にいる頃から通っていたとか・・・
嵐山店にもNYカットとかあるんですか?
Commented by ねこぜん at 2010-08-12 22:36 x
Okapieさん、こんにちは。
嵐山に出店してもう2年弱になると思います。最初はケヤキを英語にしてゼルコバという名前で、最近「けやき嵐山店」と屋号を変えました。
けやき歴20年以上とはすごいですね〜。しかも生まれる前からとは!
私も学生時代から近くを通る度に寄っています。美味しくて、しかもお手頃価格ですので。
嵐山店もNYカットありますよ。懐の都合上、なかなか食べることができませんが・・・。基本的には坂戸の本店とメニューはほぼ一緒です。キエフカツもありますよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-08-12 09:24 | 和食、洋食、定食 | Comments(2)