人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸戦

マニュアル通りの戦い方しかできないから、マニュアル通りの対応されて負けちゃうんですかね。それにしてもパスミス多過ぎ。そもそもパスサッカー目指してないチームにパスで負けてるし・・・。

MTBに例えるなら、平らな舗装路をインナー・ローでしゃかりきに回してペダル踏み外してスネを打つようなもんです。ただ疲れて前に進まず痛い思いするだけ。状況に応じて適正なギヤ比で走らないと、いくら脚があっても速く走れません。

目指しているサッカーは正しいとは思いますが、そろそろ思い切った手を打たないとこのままズルズル降格圏・・・・・ああ、コワコワ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-08-10 22:28 | サッカー(2010) | Comments(0)