人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どら焼きの店 りんごの芯 2

どら焼きの店 りんごの芯 2_a0117599_2162052.jpg
ぱんだです。この日はサッカーの試合を観戦する前に何か買っていこうということになり、さいたま市緑区にある創作どら焼きが美味しいお店「りんごの芯」さんに寄ったぞ。看板にはおすすめメニューが・・・。

どら焼きの店 りんごの芯 2_a0117599_2163978.jpg
前に訪問した時はほとんどの商品が売り切れていたのですが、今回は早い時間帯だったので選ぶのに迷ってしまうくらいいっぱいあるにゃ〜。

どら焼きの店 りんごの芯 2_a0117599_217629.jpg
購入したのは「白桃ミルク杏仁」250円、「旬のサクランボミルク杏仁」250円、「トリプルショコラ」160円、「りんごクリームどら焼き」180円、「ティラミスどら焼き(土曜日限定)」200円です。やっぱりぱんだは限定とチョコ系に弱いにゃ〜。「白桃ミルク杏仁」と「旬のサクランボミルク杏仁」は入っている果物が缶詰ではなく本物の果物を使用していておいしいにゃ。特にサクランボは日本のサクランボを使用していて甘さと酸味のハーモニーが絶妙だぞ。「トリプルショコラ」はチョコ好きにはたまらないにゃ。生チョコをそのままどら焼きにした感じ。やわらかくって、とけてしまいそうだぞ〜。「ティラミスどら焼き(土曜日限定)」は中にコーヒーゼリーが入っていてこれがティラミス感をだしているにゃ。ティラミス風だけど、ちゃんとどら焼きになっているところがぱんだは気に入ったぞ〜。また、訪問したいにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-08-01 02:17 | おやつ(和、洋風和菓子) | Comments(0)