人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pastel なめらかプリン「極」

Pastel  なめらかプリン「極」_a0117599_2502550.jpg
ぱんだです。サッカーの試合の内容がグダグダだったので、おいしいものでも食べないとやってられない〜ということでなめらかプリンで有名な「Pastel」さんの期間限定品「至上のプリン第一弾 極」1個525円を購入したにゃ。めちゃ高級品ぞ。

Pastel  なめらかプリン「極」_a0117599_2505490.jpg
「Pastel」さんで普段販売されているプリンとは違って陶磁器に入っているぞ。

Pastel  なめらかプリン「極」_a0117599_2511880.jpg
これがその陶磁器(美濃焼らしい)だにゃ〜。プリンがおいしく焼けるように作ったそうにゃ。まるで茶道に使うお棗(なつめ)の様な姿なのだ。

Pastel  なめらかプリン「極」_a0117599_251443.jpg
これがプリンだぞ。なめらかですが普通の「Pastel」さんで売っているプリンよりも締まっていく食感、コクのある卵とクリームの味がしてスッとお口の中でとけていくにゃ。食べ進めていくと器の底の方からキャラメルと沢山のバニラビーンズが溢れてきて香ばしい味と香りがするのだ〜。おいしかったにゃ。このプリン、第一弾と書かれているけど第二弾、第三弾とかあるのかにゃ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-07-25 02:53 | おやつ(プリン、ゼリー) | Comments(0)