人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログに複数枚の写真をアップできません。

いつもご覧いただきありがとうございます。

最近ずっとトラブル続きなのですが、とうとう写真をまともにアップできなくなってしまいました。原因は不明なのですが、複数枚の写真をアップしようとすると順番が真逆になってしまうのです。一番最後にアップした写真が一番上に表示されてしまうようになってしまいました。

ということで、1つの記事につき写真を1枚アップするぶんには問題がありませんので、復旧するまでの間は富士登山などの記事は当分延期して、短い記事を書いていこうと思っています。

何卒ご了承の上、引き続きよろしくお願いいたします。

※7/1現在、復旧しました。ブログの写真編集画面に新機能が追加されていて、どうやらその影響があったものと推測しております。
Commented by ε゜)))彡 at 2010-06-29 00:38 x
ねこぜんファンとしては、聞き捨てならない問題ですね!
きっと「いしこ」さんがジョブズと話を付けてきてくれますよ(笑)
Commented by ねこぜん at 2010-06-29 20:01 x
魚平さん、いつもご覧いただき、ありがとうございます。

今日は大丈夫かなー、と思って写真アップを試みたのですが、やっぱりダメでした・・・。PCが悪いのか、ブログの方の不具合かがちょっと分からんです。

21インチのiMac(27インチはデカすぎるので)で、CPUがクアッドコアモデルが出たら購入予定でごんす。

えっ!?いしこさん!?
Commented by いしこ at 2010-06-29 22:17 x
あっ、そっち方面はまったくダメっす。
ムーアちゃんとは公私共に縁が切れなくて...
Commented by ねこぜん at 2010-06-29 22:46 x
いしこさん、こんばんは。

大丈夫です。今はMacもムーアちゃんです(意味合ってますよね)。窓も開きます。
Commented by gaku at 2010-06-30 00:27 x
あれですよね、ムーアちゃんってあの有名な法則の人ですよね?
確か…、1~2年ゴトに自転車乗りの欲望が増大してブレーキやらホイールやらのパーツに始まり、果てはチタンやらカーボンの新車が欲しくなってしまうって…、そんな法則でしたっけw
越後屋さんの新車カッケェー!!いいな、いいなぁ~
あ、話がズレたw
すんませ~ん
Commented by ねこぜん at 2010-06-30 02:38 x
gakuさん、こんばんは。

そうですね、半導体の集積密度がウンヌンの人だと思います。個人的にはムーアちゃんといえば、さすらいのギタリスト、ゲイリー・ムーアですね、やっぱし。ア〜フタ〜ザウォ・・・♫
Commented by いしこ at 2010-06-30 23:31 x
ムーアちゃん、さすらい過ぎでしょ。やっぱEnd Of The Worldです。
あれ?なんの話題でしたっけ?
Commented by ねこぜん at 2010-07-01 22:39 x
いしこさん、ご存知とはさすがです。それ、私が初めてムーアちゃんを聴いたアルバムの中に入ってましたよ。めちゃ話題になりましたもんね。ムーア節全開。それでもあえてAfter The Warにしたのは、さすらいのドラマー、(故)コージーパウエルとの「奇跡のさすらいコラボ」だったからです。でもこの方、いったい本当は何をやりたいんですかね(笑)。・・マニアな話題ですみません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-06-28 23:04 | 雑感、報告、その他 | Comments(8)