人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風らーめん大家(たいけ) 22

和風らーめん大家(たいけ) 22_a0117599_22324659.jpg
土曜の夜は約一ヶ月振りに滑川町の「大家」さんへ。何度か訪問はしていたんですけどね。GWの振替休日だったり、駐車場が満車だったり、火曜臨休だったりでなかなか食べることができないでいました。

この日も店内満席の盛況。駐車場を見ると熊谷ナンバーが半分で、他は新潟や品川、横浜ナンバーなどの県外ナンバー。お客も家族連れやカップル、一人客など様々。

和風らーめん大家(たいけ) 22_a0117599_2233036.jpg
こちらぱんだ注文の和風塩つけ麺780円。麺は中太タイプ。和風、無化調ながらガッツリパンチのあるつけ汁です。夜限定です。

和風らーめん大家(たいけ) 22_a0117599_22331396.jpg
こちら和風つけ麺780円。麺は極太タイプです。こちらのつけ汁も魚介がガブリ寄りです。

そろそろ新メニューといいますか、以前メニューにあった味噌とかの改良版食べてみたいなあ、と思うこの頃。あの魚介系味噌、ラオタの評判はイマイチでしたが、個人的には大好きだったんですよねー。つけ麺としてでもいいので復活を望みます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-05-23 22:33 | ラーメン(埼玉比企郡) | Comments(0)