人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーターン ハッピーパウダー250%

ハッピーターン ハッピーパウダー250%_a0117599_22205064.jpg
ハッピーターンの魅力といったらサクサクとした軽い食感と、何といってもあの粉ですよね。「麻薬」なんて言われたりしてます。パウダーの原料はどうやら野菜がメインみたいです。そのパウダーが2.5倍というのはなんともソソられます。普通のハッピーターンですと、パウダーが多くかかっているのと少ないのがあってかなり個体差がある(それもまた楽しみ)のですが、さすがにこちらはまんべんなくパウダーがかかっています。内容量がちょっと少ないですけど、カロリーを考えるとこのくらいがちょうどいいのかな。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-05-16 22:40 | おやつ(スナック、煎餅) | Comments(0)