人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エキュート大宮 おむすび処 ほんのり屋

エキュート大宮 おむすび処 ほんのり屋_a0117599_22461282.jpg
駒場に行く途中、大宮駅構内のエキュートで購入。いつもは「だいすけ」さんに寄るのですが、この日は時間的に出遅れ。電車の待ち時間にスタジアムで手軽に食べられるものを探索。見つけたのがおにぎり専門店の「ほんのり屋」さんです。イートインスペースもあります。

エキュート大宮 おむすび処 ほんのり屋_a0117599_22463752.jpg
写真は「たけのこ天むす」200円、「高菜」150円、「鶏ごぼう」200円の各おむすびに、「ほうれん草の胡麻和え」180円。美味しいけど、ちょっとお値段高めかな。たけのこ天はおむすびに良く合います。何気にほうれん草の胡麻和えが一番ご飯にピッタリだったかも。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-04-18 23:03 | 弁当、軽食 | Comments(0)