人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスタームシパン 東松山店 3 (閉店)

ミスタームシパン 東松山店 3   (閉店)_a0117599_20473127.jpg
ぱんだです。久し振りに「ミスタームシパン東松山店」さんに寄りました。今回は抹茶系とさつまいも系とフルーツ系が入っているムシパン(名前は全部忘れたにゃ)を購入しました。ここのムシパンは卵を使っていないにゃ。モチッとした食感と自然な甘さがぱんだは好きだぞ。

※残念ながら2010年3月で閉店してしまいました。
Commented by 魚平 at 2010-03-05 04:04 x
自分も、先週行きました!
きんぴらゴボウ蒸しパン・・ヒラメも好きダゾ~。     

パンダー|`・ω・)ノ
Commented by ぱんだ at 2010-03-05 21:19 x
ひらめさん、こんばんは。
ひらめさんは本当にいろんなお店に行かれてますね。いったい何人いらっしゃるんですか〜?

お総菜系もおやつ系もぱんだは好きです。
きんぴらゴボウ蒸しパンはぱんだも好きです。

ひらめさん、「にゃ〜」だけじゃなく「〜ぞ」も禁止ぞ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by cornersmile-kun | 2010-03-04 21:06 | パンピザパスタ(埼玉・東京) | Comments(2)